【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

今日はネタが無いので。。。

ダジャレを言います。

爆笑しすぎて腹筋痛めてもしりませんよ。

フフフ。

















一点の差って・・・何言ってんのさ!











ぶふぁふぁふぁああふぁふぁふぁふぁひひひひひひひひひっくくくくくくくくくくくっくはぁはぁはぁはぁhぁhぁ!







今日はこれでお終いぢゃ!笑
2007.10.31 / Top↑
最近やる気がなく、イライラします。

原因不明です。

今日は昼休みに

顎さんの車でドライブして

叫びました。

本気で叫びました。









歩道にハゲてるオッサンが歩いていたので












「ハゲー!!」



















「このハゲー!」














「ハゲー!」













と、本気で叫びました。








若干スッキリしましたが


まだボ~ッとしてしまいます。





ハゲてるオッサン・・・すみませんでした。

あなたには何の罪もありません。






2007.10.30 / Top↑
6時     起床
6時1分   二度寝
7時     起床
7時1分   三度寝
7時15分  起床
7時16分  入浴
7時25分  入浴から上がる
7時26分  朝食開始
7時31分  朝食終了
7時33分  服を着る
7時36分  コンタクト装着
7時39分  歯磨き
7時40分  弁当をカバンに入れる
7時41分  家を出ると同時に自転車で駅へ
7時43分  駅到着 この時点で電車は駅に停車
7時44分  走って電車に乗り込む 電車発車

見よ。この超濃厚な朝のスケジュール。
これが毎日です。
習慣となっているので改善は難しいでしょう。
超高速ADLです。
さすがに今日はギリギリでした。笑
久しぶりに走りすぎて吐き気が。。。笑


いつか余裕で電車に乗れる日は来るのか。。。

そんな不安を抱えつつ明日もギリギリの朝を迎えるのです。


気付いている人はいるでしょうか。
なんと今日は朝起きてからトイレに行っていません!笑

学校の2時間目の休み時間にトイレに行きました。

そりゃぁもちろん
真っ黄色のエキスが沢山出ましたよ!!!!!


2007.10.29 / Top↑
327866view001.jpg




土曜日、映画「クローズZERO」を観に行きました。
映画館に入ると
いきなり宮城とマサに遭遇!笑
二人は先にクローズを観てました。


●クローズZERO レポート●

コミックスファンには、
桐島、マコ、ポン、リンダマン、阪東らの姿に、
『ああ、ちゃんと居やがるな』と成程ニヤリ感を得られる。

2時間10分、ほぼケンカ。
やってる事は、仲間集めての勢力争い…ただそれだけ。

しかしその中に、拳だけでは人を動かせないもどかしさ。
仲間を想う熱さ。 そして意外な純情さ。
そんなものが垣間見える。 目が離せなくなる。

気が付けば、キャラがみんないい顔してる。
アザだらけになりながら。
好きなキャラが1人、また1人増えて行く。
何故だろう?

多分それは、常に自分より上の者に向かって行く時の男の顔。
弱い者など出て来ない。
弱者をいじめるセコイ奴などいない。
仲間の為に先走る奴はいるが、いつか判り合う。
『コレが、こいつの俺への想いだ』と。

そんな“男の美学”ってやつが1本ピーンと通っている。
我々が、奴らに不快感を感じないのは、多分そんな所。
要するに、ぶっちゃけカッコイイのだ。

熱いビートに乗せて、哀しいバラードに載せて、
殴り合って、蹴たくり合う。
最後のタイマンには夕陽が良く似合う。

ドシャ降りの中。
カットによって空がやけに明るかったりするが、
そんな事ァどうだって良い。
そんな事ァ気にすんな。
見せるべきは天気なんかじゃない。
この愛すべきアホ共の殴り合いだ。

実際、監督はよく役者に、
『あ、テキトーにやっちゃって。こっちもテキトー撮るから』
と言っていたらしい。
キャラを生かす撮り方なら、何でもいい。
細かい事は気にせず、しかし見せるべき事は、
しっかりリアルに表現する。

俺が一番注目してほしいのは
やべきょうすけ演じる片桐。

327866view008.jpg


ケンカも弱く、部下にさえ、それに気ィ遣われるチンピラ。
何と、そんな男が今作のもう1人のキーマンだ。

“青春の時”を鈴蘭で燃え尽くした不良達は、
やがて、それなりに社会に順応して行く。
そんな中、鈴蘭に“悔しさ”を残したOB、片桐だけはチンピラになった。

己の中途半端な生き方を知りつつ、イキがり、
しかし、最後には筋を通す純粋な心を持つ男。
『ヤクザになっちゃいけねぇ』そう言わんばかりのキャラ。
夢を源治に託す、ちっぽけな男。
やべの熱演と共に忘れ難い。

この作品には、“街”の名が出てこない。
彼らにとって、街は鈴蘭だ。
ここで燃え、ここでトップを取る。
例えそれが、卒業までの短い間でも。
それがこいつらの青春だ。
それを見届けたいのなら、頭を“ZERO”にして感じて観るべし。

・・・正直、黒木メイサいらなくね??笑
あとポンを演じている人の演技が酷かった。。。
途中、漫画の作者とアシスタント達も出演してました。
マニアにしかわからないかも。。。

小栗旬かっこよかったなぁ・・・。
笑いどころも結構ありました。

以上!

2007.10.28 / Top↑

ネタがないのでうまい棒について調べました。

必ず食べたことのあるお菓子だと思います。

一本10円。

遠足では必ず買いました。

そんな懐かしいうまい棒について!笑


●発売日●

1979年7月発売開始。



●なぜ真ん中に穴があるのか●

真ん中を貫く穴は、

スナックの強度を上げ輸送中に

製品が崩れる事を防ぐと同時に、

食感を良くするために空けられている。



●パッケージのキャラクター●

名前は「うまえもん」

その名前の通りドラえもんに酷似した外観をしている。

一部のファンからは

「ドヤエモン」「うまいBOY」などの

愛称で呼ばれることもある。




●プロフィール●

1978年9月13日生まれ

乙女座

A型

遠い宇宙のとある星からやってきた異星人

人間の年齢では2歳ちょっと、

10年に1歳年をとる。

趣味はコスプレ。




●売上NO.1は?●

数多くの味の中で常に安定した売り上げを誇る人気No.1商品は

「めんたい味」

である。

その後に「チーズ味」・「たこ焼き味」が続く。



●最もコストのかかる商品は?●

製造過程において唯一、

二度の味付けが必要な

「たこ焼き味」笑




●現在発売中のうまい棒●

めんたい味
コーンポタージュ味
なっとう味
チーズ味
テリヤキバーガー味
サラミ味
やさいサラダ味
チキンカレー味
とんかつソース味
エビマヨネーズ味
たこ焼味
チョコレート味
キャラメル味
ココア味
ぶたキムチ味
牛タン塩味


●生産中止になったうまい棒●

ピザ味
さきいか味
ちょいからパンチ味
カニチャンコ味
オムライス味
ギョTHE味
チョコピー味
カニシューマイ味
豆リカン味
梅おにぎり味
レッドロブスター味
アメリカンホットドッグ味
マリンビーフ味
カレー味
サラダ味
元祖さすがたこ焼き味
かばやき味
ココア味
キャラメル味
バーガー味
ソース味
牛タン塩味


これでキミもうまい棒マニアだ。



2007.10.22 / Top↑
はろー!

みなさん調子はどうでしょうか。

ミーは症候群だよ!笑

意味分からないだろ~!

ケケケ。


さて、今回は脊柱起立筋についてだ。

まずは読み方だね!

「せきちゅう きりつ きん」

て読むんだよ!

みんなは脊柱起立筋を聞いたことがあるかな?

・・・。

無いか~。

OK~!

じゃあ教えてあげよう!

脊柱起立筋とは筋肉のことなんだ!

どこの筋肉かというと・・・。

そう!

背中にある筋肉なんだよ!




ただそれだけのこと!




脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)は、

脊柱の背側に位置する筋肉なんだ!

脊柱起立筋のうち、

外側の筋群を腸肋筋、

中間内側の筋群を最長筋、

最内側の筋群を棘筋っていうんだぞ!


別にどうでも良い知識だね!



このブログは、あるHPからリンクされました!

うほほ~い!笑

あるHPっていうのは内緒だけどね!

こっちからはリンクしてないから

脊柱起立筋の読者は

あるHPを見ることはできないぞぉ~!笑


ちょっとした報告があります!

な、なんと!

PEPEの脊柱起立筋を見た人が750人を突破しました!

わーい。


最近気になる映画があります。

それは・・・。

「クローズZERO」です!

映画館に観に行きたいなぁ~。

ちなみに原作の漫画は

全26巻です。

絶対生きている内に一回は読んだ方が良いマンガです!

好きな人物は久能龍信です。

武装戦線最高~!

070516_1152~0001.jpg


↑坊屋春道


●ヌードトランプ

見たいだろ~?

ケケケ

見たくてしょうがないだろ~?

どっちが良い?

女のヌードトランプが良いか?

男のヌードトランプが良いか?




・・・




そうだね!


男のヌードトランプが良いね!



じゃぁ画像をUPしちゃうど~!


CIMG2346.jpg


楽天の田中投手に似てない??笑

あと53人の男たちがキミを待っている!


毎回UPして欲しい人はコメントに

「企画続行」と書いてください。

5人以上書いてあったら続行します。笑

↓PCの人のみ見れます。
 これを参考にしてキモイ試しに挑みました。




2007.10.21 / Top↑
誰か教えてください。
私は髪が生えるスピードが早いです。どうしたら成長のスピードを下げることが出来ますか??
2007.10.18 / Top↑
今日は綺麗な女の人にモテる夢を見ました。

かなりヤバかったです。うひひ

しかし!

肝心なところで夢は終わってしまいました。

起きた俺は

「早く続きが見たい!うひひ」

と思い、速効二度寝をしました。

すると!なんと!

次は男の人と付き合う夢を見たのです!うひひ

この夢も肝心なところで終わってしまいました!

あやうく肛門が切れるところだったぜ!うひほ

2007.10.13 / Top↑
今日、みんなに言いたいことがある。

心して聞いてくれ!









実は俺・・・。











自分で耳かきが出来ません。笑










本当です。
















だからいつも母さんにやってもらってます!!笑





カミングアウト!!






もうこれは習慣となっているので仕方がないのです。

今年に入ってから耳掃除はしていないので

耳の中はカオス状態でしょう。

耳に指を入れたら「ガリッ」と音がします。









このままではいつまで経っても自分で耳かきができません。




だから今日。









自分で耳かきします。




















いってきます!







↑レッチリ 耳かきはこの曲を聴いてしましょう。



・補足・

内藤選手が勝ってハッピーです。笑

クソ生意気な亀田を見ているとムカついてきます。


2007.10.11 / Top↑

俺のいつも履いている外靴なんだけどさ・・・。













もう4年間ぐらい履いてるんだよね。










みんなの靴はどれくらい履いてる?









そういえば今の眼鏡も4年くらい使ってるな・・・。











まだあった・・・。








筆箱は小学5年生から同じの使ってる!笑











筆箱10周年感謝祭が開ける勢いだね。













携帯も4年ぐらい同じの使ってるな・・・。











今月中に機種を変えた方が良いですよ。

来月から携帯本体が高くなるみたいなので。

5~6万になるみたい。笑

その分、料金が安くなるんだって~。







みんなも長く使っている物はありますか??

2007.10.10 / Top↑
更新してないじゃないか!

なんで更新しないんだよ!

お前のブログを見ることが

楽しみなんだから!(涙目で)



って誰か怒ってください。


俺のブログ楽しみにしてくれてる人が

一人でもいたら嬉しいですけど・・・。笑




では!最近のネタを発表します。








実は俺の鼻の穴は・・・。








左側の方が大きいんです。

なんでですか。

これは意外にショックです。

バランスが悪い・・・。

あぁ・・・整形しようかな・・。

















整形なんてしないから心配しないでね!

ほら!泣かないで!



大丈夫。


いきなり俺の鼻の穴が同じ大きさになんかならないからさ!


たまに鼻毛でてるけど

その時はしっかり教えてね。

心配するなって。

俺は決して落ち込まないから。








でも一人トイレで落ち込むけどね。







これから毎日更新するのでチェックしてね!笑

かなりくだらないですが・・・。

なんでもいいのでコメントくれたら嬉しいです。


未だに岩村マサくんからは
コメントがありません。笑



最近モンゴル800を聴いてます。

カラオケで歌うという約束をしたので

通学中に聴きまくります。


♪あぁ~なぁ~たぁ~ぁに♪

♪逢いたくてぇぇぇえええ♪




後期がんばろー。



※過激な記事内容に対する意見があったので修正しました。

 
2007.10.09 / Top↑
私は2種類のトランプを持っています。

1つは女性のヌードトランプ。

2つ目は男性のヌードトランプ・・・。

どっちのトランプで遊びたいですか?

・・・そうですよね。

男性のヌードトランプの方が気になりますよね。

すごいですよ!

このトランプは!

男性が42人もいます!

しかもマッチョで全裸です。

見た瞬間に興奮しちゃいます!

まず笑わない人はいないでしょう。

それほど強烈なトランプです。

大事な部分は黒くモザイクがはいっています。

女性のトランプの場合は黒いモザイクはありません。

なんで男性の方だけモザイクがあるんですか!笑

なんでですかーーーーーーーーーーー!

誰か教えてください。
2007.10.03 / Top↑

T.Tさんがゴリラについて
知りたいということだったので
ゴリラについて軽く知識を得てください。

①基本的には四足歩行で、
拳で地面を突くナックルウォーキングと
呼ばれる歩き方をする。

②警戒心が強く、神経性の下痢に
かかりやすいなどストレスに
非常に弱いことも明らかになっている。

③外敵を威嚇する際には、
両手で胸をたたきドラムのような音を立てる
ドラミングと呼ばれる行動をとる。

④地上性草本類や新葉などを主食とするが、
果実や昆虫をまったく食べないわけでもない。

⑤近年「トモーミゴリラ」という新種のゴリラが発見された。

T.Tさん、こんな感じで勘弁してください。笑
レポートやるので終わりま~す!!
2007.10.02 / Top↑
