【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑


第一回戦
M山 vs M城

第二回戦
Y野 vs I村

夢のカードが実現する。
本当にPRIDEのように戦う。

デジカメで撮影!
一体どうやって戦うのか。
それは・・・。

超スローな動きで戦うのである。

殴られた人は顔を歪ませ,痛い表情を作る。
パンチのスピードも
キックのスピードも
極限にスローで。
マウントポジションからの殴打。

全てが思いの通り。

2倍速や4倍速で編集すれば

本当に戦っているような映像が完成する(予定)。

男のPRIDEを懸けた戦いが始まる・・・。


●撮影日●

明日の昼休み

観戦者随時募集中
2007.09.26 / Top↑

今回もパンク的思考で答えます。

●悩み相談round9●


ぺーさんどうして坊主ヘッドは

はやらないのでしょうか?

こんなにもいけている髪型は無いと思うのですが.

坊主愛好家としては坊主同好会を作りたいので

はやらない理由を教えてっちょwww.

(Pr.AE、男性、やくざ、38歳)



『回答』


お前は周囲に坊主頭の野郎共が居ないから

自分の存在を疑っている。

「俺は坊主でいいのか・・・。」

「俺だけ坊主だ・・・。」

「俺は仲間はずれなのか・・・。」

「なぜ坊主の素晴らしさを理解してくれないんだ・・・。」


いいのかそれで?

なぜ坊主の素晴らしさを語らない?


坊主が流行らない理由はな

『命を懸けて坊主を語る人間が存在しないから』

だからお前が坊主を語る人間になるんだ。

いや、なるしかないんだ。

自分でも気づいているんだろ?

「自分は坊主界の救世主」だと。

動け。とにかく動くんだ。

最初は右も左も分からないだろう。

でもそれでいいんだよ。

何か行動を起こす。

それは素晴らしいことなんだ。

お前が動かないと誰も動かない。

これは確かなことだ。

だったら動くしかないだろ。

何でも良い。

最初の一歩を踏み出すには勇気が必要だ。

一歩を踏み出せば2歩目は簡単に自然に踏み出されるはず。

お前は坊主を語る使命がある。

それは産まれたときから決まっていた。

そう思わないか?

お前の産まれた時の産声はこうだ。

『坊主最高~!ヒョォォォォ!』



お前が坊主を語っても

最初は誰も聞く耳を持たないだろう。

現実とは冷たいものさ。

そこで諦めた時、坊主は流行らない。

諦めず、

自分を信じ、

坊主を理解してくれる人を信じ、

坊主を理解してくれる人を待ち、

そして坊主を理解してくれる人を許す。

地味だが毎日坊主を語れば必ず何か変化が起こる。

その変化を見逃すな。

お前は変化を見極めれる能力がある。


「なぜ坊主が流行らないのか」

この疑問がお前を成長させる。


坊主が流行った時、

お前はまた疑問を抱くだろう。

「なぜ坊主が流行ったのか」と。


●今週のテンカウント●

『疑問は人間を成長させる』


以上!


もっと疑問を持とう!
2007.09.24 / Top↑
●イライラ棒●

↓PCの人しか出来ません。

http://www.winterrowd.com/maze/
2007.09.23 / Top↑
犬の散歩をしてきました。
納●小学校を久し振りに見て
驚いた。
なんであんなに立派になってるんだよ・・・。
子どもの数が少なくなっているのに・・・。
何かとニュースで問題になった小学校です。ケケケ

小学校の前にはブランコがありました。
懐かしくなって犬(サリー)を放置して
遊びました。

ブランコは素晴らしいです。
様々な感覚が入力されます。
ヤヴぁいでぇー!
子どもが面白がる理由が分かったような気がしました。
小さな発見を味わいたい人はブランコに乗ってみてください。
感動します。

まずブランコに乗ります。
手には鎖の冷たさ、そして座る部分の木のぬくもり。
乗った瞬間に身体が浮いているような感覚。
身体を揺らせばブランコが動き
平衡感覚がどんどん麻痺します。←?
宇宙に居る気分です。
宇宙に行ったことないですけど。
自分が鳥になったみたいです。
風が当たります。もうね~風の匂いが良いんですよ。
あと土とか草の匂いもキュ~ンと!
自分の深部感覚も通常時より明瞭に変化します。
視覚も低い位置から高い位置に移行する時の感覚!
あぁ~自分めっちゃ動いてるし~!って感じです。

そして何よりもチ●ポがキューンとする感覚!

あの感覚は言葉に言い表せません。
男しか分かりませんよね。
もったいね~!
是非女性にもあの感覚を体験してもらいたいです。

ブランコ楽しいです。
連休中に公園に行ってブランコに乗ってみましょう!
勢いをつけ過ぎないように注意です。

ブランコに乗りすぎたら気持ちよすぎて逝っちゃうよ。
白目になってヨダレを垂らして痙攣を起こします。
2007.09.22 / Top↑

最近幻聴が聞こえます.
2007.09.22 / Top↑

今日は夏休み最終日。

明日から後期が始まります。

頑張るぞ~!

お~。

・・・。

一人で淋しくやっていますが

月曜日なので悩み相談です。




●ぺぺの悩み相談 round8●


煙草をやめてから、

段々横っ腹が出てきている気がします。

チョコの食い過ぎでしょうか?

何が多くて、何が足りないと思いますか?

愛ですか?

恋ですか?

それとも別物ですか?

pepe兄貴!教えてください

(顎、男性、学生、X歳)




『回答』


恋だ。


お前には『恋』が足りない。

お前は恋をしているか?

恋をしてみろ。

そしたらなぁ~今までとは違った世界がみえてくるぞ。笑

良いもんだよな恋って。

ケケケ

恋したら横っ腹もなくなるんじゃねえーのかなー。

いややっぱね~

運動したらいいんじゃない?

休み中は体育なかったしぃ~。

あれだよ。

後期になったら痩せるんじゃない?笑

ケケケ

今のリアルだね。笑

まぁあれだよ。

俺から見て顎の腹は出てきてないから大丈夫。

多分顎の思い込みだよ。


「段々横っ腹が出てきている気がします。」


ていうことは気がしてるだけなんだよ。


思い込みさ。


恋したらもっと顎出てくるから気をつけな。


●今週のテンカウント●

『脳は外部ではなく内部世界を感じている』



以上!


明日から学校だぁ!

頑張ろうね
2007.09.17 / Top↑

キャンプ楽しかったですね。

特に「キモイ試し」は素晴らしかった。

いやぁ~優勝者のS藤恵一は本当に気持ち悪かったです。

本気でキモかった。

全員気持ち悪かったですが・・・。

でもM城は気持ち悪いというより

かわいかったからなぁー。

個人的に一番良かったと思うのは

S原隼人です。

あれは一皮剥けました。

おめでとう。

SPEEDを熱唱したあの姿は忘れられないよ。

最近私は幸せです。

なんでかって?

うふふ

学校もそろそろ始りますね。

頑張ろうぜ!

後期からは時間を効率的に使おうと思います。

通学が少しキツイですが

その時間を有効に使いたいです。

行きは1時間、帰りは1時間~1時間30分くらい。

その時間を無駄にはせず!

一日の復習を軽くやるだけでも

全然違うと思います。

みんなも時間を有効に使うことを意識した生活に

チャレンジしてみてはどうですか?

なんか今回の記事はあまりテンションが上がりませんが

それは寝て起きたばかりだからです。

眠いですね。

2007.09.16 / Top↑
久しぶりの悩み相談です。

では早速答えましょう。



●悩み相談 round7●




いつも、鼻が詰まっていて、寝るて起きると…

脳に酸素がいかないので、余計疲れてしまいます

そこで、病院で鼻づまりの原因が何なのか、

血液検査で調べてもらいますた!

結果は、アレルギー(アナキラフィシー)、

ハウスダスト、シラカバ…ectでした!

でも…「そんなの関係ねぇ~×2」

原因がわかった所で、

何の対処策もなく…わかったことは、

どうしようもないということだった!

ぺぺのアニキ!

俺はどうやってこの見えない敵と闘えばいいのですか?

まるでヤツらはプレデターです!

俺も、シュワちゃんのようになりたいです!

奴等と闘う戦略を教えてくれ!

(悩んでるタール人、男性、学生、20歳)



『回答』


原因が分かったところで

何の対処策がないだと?

諦めてるんじゃね~よ。

お前の夢は何だ?

人を対象とする仕事だぞ。

お前は自分のことでさえ

諦めているんだよな?

そんな甘い考えでいいのか?

しかもお前の結論はこうだ。

『分かったことは、どうしようもないということだった!』

おいおい。


お前は何にも考えてもいないし

分かってもいねーよ。



何も考えないで俺に

相談してるんじゃねー。

少しは自分なりに考えてから相談してくれよな。

俺も真剣に答えてるんだから

お前もそれなりに考えを持ってほしいんだ。



次にお前は例としてプレデターを挙げたよな。

プレデターという映画では

ダッチ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は

プレデターが人の体温に反応することに気づき、

全身に川の冷たい泥を塗ってプレデターに挑んだ。

激しい死闘の末、

ダッチのトラップに引っかかった

プレデターは倒され自爆し周辺の

ジャングルを焼き尽くした。

これが映画プレデターの最後だ。



つまりお前もこのような結末を望んでいるんだよな?


馬鹿言ってんじゃねーよ。


お前は見えない相手(プレデター)の

詳しい情報(アレルギー(アナキラフィシー)、ハウスダスト、シラカバ…ect)はつかんでいる。

ここでお前の場合は足止めしているんだよ。

トラップを考えて仕掛けろよ。

何で戦略を立てないんだ?

しかしな・・・。

よく考えて欲しい。

映画の最後はプレデターを倒すが

自爆してジャングルを焼き尽くしてしまう。


これをお前の身体に当てはめて考えると・・・




お前の身体は焼き尽くされてしまうことになるんだ。




だよな?

いいか。自分の身体を大事にしろ。

鼻づまりは確かにキツイ。

俺も鼻づまりだから。

お前の気持ちは分かる。



でもな身体を焼き尽くしてしまうと




お前は死んでしまうぞ。





よく考えてほしい。

鼻づまりを治せば焼け死ぬんだ。


以上のことから俺はこう考える。



『鼻づまりと仲良くして生きていけ。』


これしかない。



●今週のテンカウント●

鼻づまりと仲良くすれば
いつかきっと助けてくれるはず



以上






2007.09.11 / Top↑
それは9月5日のことである・・・。

俺は任務を遂行し達成した後

夜中の12時頃

神居古潭を車で走行していたんだ・・・。

神居古潭といえば・・・

怖い話しか聞かない・・・。

へへへ。




1つ目のトンネルを出た後に



左側の歩道に一人の人間が立っていた。



徐行という旗を持って。

しかしその人を通りすぎても

他の工事をしている人らしき人は

全く居なかった・・・。

なんだったんだ・・・。

あの工事の人は・・・。

俺たちは怖くなった。



そういえば・・・

足が無かったような・・・






ケケケ。





そんなことを思っていたら

工事現場があり

人が沢山居て徐行しました!!

ケケケ。








しかし、

本当の恐怖は

その後に待っていた!





2つ目のトンネルに入った・・・。

俺たちは

「さっきの徐行の旗を持っていた人に

超ビビってたよね~!ケケケ!」

と笑っていた。




そんな笑いも次の瞬間消えてしまう・・・。








突然、女性の悲鳴が聞こえたのである。







それは耳を澄まさなければ聞こえない音量だった。

俺たちは目を合わせ真顔になった。

「今、女の悲鳴聞こえたよね?」

「うん」

・・・鳥肌が立った。


その間も車は動いている。




俺たちは恐怖のあまり

何も喋らなくなった・・・。







『キャァーッ』






うおおおおおおおおおおおおお!




おいおいおいおい!

また聞こえたぞ!

ヤバい!これはヤバい!








その時俺は思った。









これCDの音だ!笑










車で聴いていたCDには

ライブの音源が入っていた。

しかしボリュームが下がっていて

観客の「キャァー!」という悲鳴を

全く違うものだと解釈していたのである。


入力された情報が、恐怖という感情により
全く違った情報として解釈してしまいました。

皆さんもこのような体験をしたことありますか?




9月5日は記念日です♡
2007.09.07 / Top↑
この前、友人が飲みすぎてしまい

かなり危険な状態になりました。

寒気、痙攣などが起こり

「あぁ~死ぬなこれ!ケケケッ!」

というような感じでした。



●急性アルコール中毒にならないために・・・

 今回はお酒についての簡単な知識をGETだぜ。


①酔いは次のように分けられます。

「ほろ酔い期」
  ↓
「酩酊(めいてい)期」
  ↓
「泥酔期」
  ↓
「昏睡期」


②短時間で大量の酒を飲むと・・・

酔っているという自覚なしに

危険な量のアルコールを摂取してしまうことがあります。

この場合、「ほろ酔い期」「酩酊期」を

飛び越えて一気に「泥酔期」や「昏睡期」に

到達してしまうのです。

ひょ~!超危険が危ないね!


③予防法

a.飲み始めてから酔いが回るには
ある程度の時間がかかるので、
飲み始めの30分程度は意識的に
ゆっくり飲むように心がけるんだぞ!
 そうだ!ゆっくりだ!良いぞ!その調子だ!

b.空腹時はアルコールの吸収が早まるので、
アルコールの吸収を遅らせる蛋白質や脂肪分を含んだ
つまみを食べながら飲酒するのだ!
 これは約束だぞ!

c.一気飲みはせずに、他人にも強要しない!
酒の強さには大きな個人差があるので、
自分のペースで飲むこと。!
 これは当たり前のことだし一番大切だね!


④治療法


何はともあれ救急車を呼ぶこと!
病院外でできることはほとんどない!
救急車が到着するまでは呼吸の確保と体温の維持が留意点だ!
吐瀉物で窒息する危険があるので"応急処置の目的"で
吐かせてはならない!


a.意識を失うほど泥酔している場合には、
迷わず救急車を呼ぶことだ!

つねっても起きず、呼吸に異常
(浅く速い呼吸、あまりにもゆっくりした呼吸)が
ある場合には極めて危険性が高い!
もし、心肺機能の停止があるならば心肺蘇生法だよ!

※心肺蘇生法について(過去の記事から)
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-38.html

b.激しい嘔吐、吐血がある場合にも
 救急車を呼んだ方が良いぞ!
 (当たり前だね)

c. 酔いつぶれて横になった場合には、
 寝ているうちに舌がのどに落ち込んだり、
 嘔吐物がのどに詰まって窒息する危険があるので、
必ず体と頭を横向きにして寝かせること!(回復体位)
  これは大切だね!

d.体温が低下しないように毛布を掛けるなど保温に気を配る!
酔いつぶれている者がいる場合は絶対に目を離さず、
 顔色や呼吸の様子を常に観察し異常が見られた場合には、
 救急車を呼ぶ等の適切な処置をしよう!

e.意識があり水分を摂らせる場合には、
 スポーツドリンクなど電解質を多く含むものは
 避けるんだぞ!


●一番大事なことは・・・

一気飲みはせずに、他人にも強要しない!
酒の強さには大きな個人差があるので、
自分のペースで飲むこと。!

これだね!^^

さすがにみんなは急性アルコール中毒にはならないと思うけど
一応頭に入れておこう!

以上!
2007.09.04 / Top↑
みんな夏休みをエンジョイしてるかなぁ??

ちょっと怖い画像を見つけたのでみてみよう!

いわゆる心霊写真というものだね!

画像が小さくて分かりにくいかもしれないけど

画像の右側をよ~く見てみて!笑



見つけるのに時間が掛かるかもしれないけど

見つけた時の恐怖感はヤバいぞぉぉぉお!^^


右側をよく見てみよう・・・。

ちなみに俺は気づくのに1分も掛かりました。


ghost01.gif




では感想待ってます。

ばいちゃ^^
2007.09.03 / Top↑
