【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
先日、旭山動物園に行きました!

とにかく人が多かったです!

動物より人間を見ていた時間の方が長かった・・・。



008b.jpg

011b.jpg

014b.jpg

021b.jpg

030b.jpg

035b.jpg

036b.jpg

038b.jpg

039b.jpg

040b.jpg

043b.jpg

044b.jpg

045b.jpg






●クラスのDVD完成しました!

収録時間は・・・

なんと・・・

1時間30分

かなりの超大作になってしまったのですが

大丈夫でしょうか・・・。


●DVDのタイトル

「OT2前期総集編」



●収録内容

1 イントロ

2 ホテル層雲編

3 評価実習Ⅰ編

4 千歳マラソン編

5 YOSAKOIそーらん編

6 避難訓練編

7 精神障害Ⅰ編





10 OT2ジンパ編





17 エンディングテーマ 「???」←分かる人は分かるでしょう


と、まぁこんな流れなのですが

全部で17つの項目に分かれています。

全部の項目書いたら楽しみ無くなっちゃうでしょ?笑

これで1時間30分です。笑

こんな長ったらしい企画はOKでしょうか!?

でも前期の様子を余すことなく思い出せるよ!

完成度は「紅」以上!

かなり満足しているので観てほしい!

これを観て「学校に行きたい」って思ってくれたら嬉しいです

まったりとみんなでお酒を飲みながら観てはいかが?

2007.08.30 / Top↑
OT2の前期に私が撮りに撮りまくった

写真や動画をDVDにまとめています。




かなりのデータ量なので気が遠くなりそうですが

頑張ります!


数々の思い出を写真や動画によって想起してくれ!

バックに流れる音楽は・・・もちろん

小田和正だ!笑

泣くなよ!泣くなよ!





5月と6月分の少しを編集しました。笑


※明日は英語の再試。


1枚1枚の画像に俺のコメントが付けてるので時間が掛かります・・・。

実際全部一気に編集したらすぐ終わるんだけど

そんなのつまらないでしょ!?

画像をどういう風に動かしてみるとか

どんな効果をつかうだとか考えてるのです!



なんとか9月13日のクラス全員で行うキャンプで発表します!



すごいですよ!このDVDは!

5月から毎日みんなを撮った記録を大放出するのです!




本当に毎日撮ったよね・・・。

これが目的だったんですよ。




興奮してきただろ!

もちろん全裸ジンパも大丈夫なとこだけ

編集して公開するぞ!笑



楽しみにしていてちょ!



風邪で休んだ運動会も北村さんからデータもらうから

ちゃんとDVDに入れるぞ!



●9月13日公開●

編集:ぺぺ

出演者:OT2全員

へへへ。みんなをカオスにしてやるぜぇ



特典として
ケン主演のPV「紅」も収録予定。
2007.08.23 / Top↑

さぁ全裸チンパは無事終了しました。

ちなみに

私は運動会には出ることができませんでした。

風邪をひいたのです。

あぁソフトボールやりたかった。。。

ウィルスの野郎め。。。

風邪になると

内蔵の感覚が研ぎ澄まされます。

少し動いただけで内臓が痛むのです。

あれは痛いですよぉ~。

めっちゃ痛いです。


・・・で全裸ジンパでしたね。

ここからは画像と一緒に解説していきたいと思います。


画像1

やっぱ画像UPしようと思ったんですけど

あまりにもキツイのでやめときます。笑

・・・一応普通と思われる画像をUPします!



カラオケでは丸ちゃんが熱唱しました。

まさに武士道でした。

ケンは相変わらず上手かったなぁ。

北さんは凄い曲を歌ってた。

じゅPはタンクトップでした。


moe.jpg


ジンギスカンを食べたあとに

みんなで風呂に入る前に撮りました。

6人です。笑

これが全部いっぺんに自宅の風呂に入るのです。

sds.jpg


湯船に入れるのは およそ3人です。

入れない人は湯船の外でキャッキャはしゃぎます。



冷たい水をかけたり

熱湯をかけたりカオスでした。



男同士でチンポを擦り合いながら友情を確かめ合いました。


泡をつけた方が気持ちよかったです。

とくに河野くんは特に敏感でした。



ちなみに俺の弟も参戦しています。

ジンギスカンを食べている時に衝撃的な事実が。



顎「マサくんいままで何人に告白されたことあるの?」


弟「6人。」



sodifuigdhsajopいあうおgくういg!



なんでよ!ふざけんなこの野郎!

しかもそのうち2人は他校らしいのです。

兄貴が弟に負けるとは・・・。

どんだけ~!


深夜には徘徊をしました。

wdwtry.jpg


この画像をみてください。

レールの上で寝そべっています。

この日はお盆まっさかりです。

線香臭いので俺たちは焦って駅から逃げました。笑



そんなこんなでまだまだ書き足りないのですが

この辺にしときます。

過激すぎるので。


さぁ次回はこれを見ているチミたちが参加するのだ!

みんなで擦りあおう!!!!!!!!!!!!
2007.08.22 / Top↑

お久しぶりなのです。

夏休み明けまで充電期間ということで

更新しないので!

では運動会で逢いましょう。

またはキャンプで逢いましょう!
2007.08.15 / Top↑
月曜日ですよ。

月曜日といえば何ですか?

そうですね。

悩み相談です!

でもね・・・



毎回同じ人からしか

悩みが来ないんだよなぁ!笑




では行くぞ!




●悩み相談 round6●




アニキの考える生きる意味を教えてくれ!

(悩んでるタール人、男性、学生、20歳)








[回答]












俺に訊くより


麻原彰晃に訊け。







きっと素敵な答えが待っているはずだ。








間違いないぞ。











●今週のテンカウント●


空中浮遊でトゥギャザーしようぜ。





以上。





・・・夏休みをエンジョイしよう!笑

2007.08.13 / Top↑
こんばんわ。

私は昨日、秩父別(ちっぷべつ)のお祭りに行ってきました。

高校時代の友達が大集合でした。

そのお祭りのプログラムの中には

「何ン田研二の爆笑ステージ」というものがあったのです。



何ン田研二って誰だよッ!



とツッコミを入れたい気分でした。

しかも「爆笑ステージ」です。

どんだけ~!

本当に爆笑させてくれるのか。

この野郎!俺を笑わせてみやがれ!


早速、友達と会場へGOしました。

そして、、、

いよいよ何ン田研二の爆笑ステージが始まりました。

なんと最初の曲は



「さそり座の女」



ええええええええええ!

沢田研二のモノマネじゃねーのかよ!

何ン田研二・・・いきなり変則攻撃です。




へへへ。

やるじゃねーか何ン田研二!

しかしなぁ!

問題は歌だ!本当に似てるのか!




・・・・。





似てる!





何ン田研二・・・見直したぜ。

お前はモノマネが上手い。

それは分かった。


問題は爆笑させてくれる腕を持っているのかだ。

さそり座の女が終わるとトークへ。

ここから長い「おかまトーク」へと発展する。

完全にお客さんは飽きている。




さすが何ン田研二。

空気の読めなさも良いじゃねーか!





「TOKIO」

いよいよ沢田研二の歌がきた。

何ン田研二は歌う・・・。

やっぱり普通にうまい。


しかし何かが物足りない。


それはお客さんも思っているはずだ。

さぁ。。。

どうする?



「お前が流れを変えてこい。」


俺の中のもう一人の俺はそう言ったんだ。




俺はデジカメをムービーモードに設定し、

録画を開始した。




そう。俺は何ン田研二に絡もうと決心したのである!




俺は友達たちに別れを告げ、

何ン田研二の元へと駆け出す。


何ン田研二は「ト~キ~オ!」と歌っている。

次第に俺と何ン田研二との距離が狭まる。

この緊張感・・・。

最高!ハァハァハァ!

俺は何ン田研二の間合いへ入った。

この瞬間、俺と何ン田研二の眼が合った。

時が止まった。

二人が見つめあうところは

会場の人々にも写っている。

俺は至近距離で何ン田研二の顔を撮影した。




意外と老けてる。。。



俺は焦った。

以外に何ン田研二には圧力感がある。

なんだんだこの男は!



この野郎!

俺は負けない!

目の前でデジカメを回し続けてやる!




と、そのときだった。

なんと何ン田研二がマイクを俺の口へと近付けてきた。




くっ!俺に歌へと言うのか!



・・・俺は次の瞬間に思いがけない行動に出た。










俺「ト~~~~キ~~~~オ!」












会場に音程が凄まじく外れた俺の歌声が響き渡る。








何ン田研二・・・。


お前の勝ちだ。





この日、


俺は何ン田研二を応援していこうと思った。




何ン田研二!営業頑張れ!


set03.jpg


※上の画像は実際の何ン田研二です。




ちなみに俺が撮影した

何ン田研二との絡みと一部始終を観たい人は言ってください。

何ン田研二と俺の歌声が聴けます。笑
2007.08.12 / Top↑
へへへ。

どうだこの記事のタイトル!


濡れてきただろ?笑


・・・はいすみません。


いきなり下ネタでした。


実は去年の実習中に

俺は・・・


な、なんと・・・。


うへへへ。



そう焦るんじゃない!


いまから話してあげるから。


そう。

去年の実習は

俺一人で札幌の琴似に行きました。

新しい環境にたった一人で。



でも淋しくはありませんでした。



なんでかって?


それはね。。。











織戸健太郎が近くのホテルに泊まってたからだよ!笑


なんと!


俺とケンは実習前日に・・・。


二人で飲んだのだ。笑



2人ともビール10杯くらい飲んで

実習に向けてのエネルギーを蓄えたのです!



非日常の生活の中に非日常体験なのだ!



ちなみに俺は二日酔いにならなかったけど

ケンは頭痛いまま実習突入。


次の朝、バスに乗り、病院まで行った。

そのバスには一人の女の子が乗っていたのだ。


実習初日は緊張MAXだった。


バスに揺られ病院に到着。


さっきの女の人も降りた。


俺は病院に入り、


受付の人に挨拶をした。


すると着替えの場所まで連れて行かれ

KCに着替えた。


気合いが入った。


治療室に行くと、OTやPTなどの先生方が

居たので挨拶をした。

超緊張でした。


奥で待機していてと言われたので


奥に行った。


奥には様々な学校からの実習生が居た。


その中には朝一緒にバスに乗った女の人もいた。



「あの人も実習生だったんだ。」



時間は進み、、、。



初日が終了した。



帰りのバス停でバスを待っていると

あの女の人がやってきた。



俺「あの~次のバスって●●に行きますよね?」

女「行きますよ!矢野くんて1年生だっけ?」

俺「そうですよ!●●さんは何年生ですか?」

女「2年生です!

  私も今回の実習1週間だから頑張りましょう!」


爽やかな笑顔だった。


2年生。つまり年上か。


そんな年上の人と

毎日の

朝のバス、

帰りのバスでは実習の話とか学校の話をした。











5日目を終えて。。。


帰りのバス。

1週間いろいろなことを話した。

実習中も一緒にOTRの先生に1日のフィードバックをしたり

夜中に分らないところがあれば電話をしたり。

本当にお世話になった。










バスに揺られている途中、





彼女はこう言ったんだ。



















女「明日で実習終わりだね。矢野くんって彼女いるの?」
















・・・なんなんだこの空気は!!!














まさか!この人は俺に気があるのか!?笑













フフフッ残念だな。

俺はYOUを恋愛対象としては見れない!

と、心の中でつぶやいた。笑










俺「いや、居ないですよ^^;」










女「そっか~。。。。」




なんなんだ!?ハァハァ!



まさか!本当にこの人は俺のことを!!!!!!!




実習に来てるのに恋愛なんてしてられっか!

本当にこの女はなんてことを考えてやがる!

もっと実習のことを考えれよ!

意識低いな!


と、俺は心の中で叫んだ!笑






バスを降り

いつもの大きな交差点で

俺たち2人は

別々の道に分かれる。



大きな交差点の向かいには

ケンタッキーがある。



交差点に近づいていくと。。。








女は口を開いて、こう言った。



















女「矢野君。。。」



















俺「なんですか?」
































女「私の彼氏ね!あそこのケンタッキーでバイトしてるの!」
















ふぁhdふhさひgjsぢfjsvxc!!!















俺「あっそうなんですかぁ~!へぇ~!彼氏いたんすか!」
















そうさ!

俺の思い違いさ!!!!!笑

俺の自意識過剰さ!

ケケケ!

環境が著しく変化すれば

冷静に思考することができなくなるよ!

みんなも気を付けて!




最終日の実習が終わった後は

OTRの先生と彼女と一緒に

ラーメンを食べました!



色んなことを学べて1週間楽しかったです!!



ではみなさん!


夏休みをエンジョイしましょう!


勉強もがんばろうぜ!


2007.08.10 / Top↑
ついにテストラッシュが過ぎました。

あまり解放感がないのですがなぜでしょうか。

今後も勉強を継続していきましょう!




ところでサエコとダルビッシュが

できちゃった結婚するみたいです。


10019193635.jpg


saeko_03.jpg





絶対離婚すると思います。




そう思うのは俺だけですか?





夏といえばプールや海です。

もしもの時のために

応急処置の超大まかな流れを書いておきます。



●岩村将裕が溺れた場合。


■観察のポイント

意識はあるか

呼吸をしているか

血液循環はしているか
上のいずれかに当てはまる場合、心肺蘇生法を行います。



心肺蘇生法のABCを覚えていますか?



■A = Airway(気道=空気の通り道)の確保

まず空気の通り道の確保です。仰向けに寝かせ、

肩の下にタオルなどを丸めて入れて頭を後ろに傾けます。



■B = Breath(呼吸)

いわゆるマウス・トゥー・マウスの人工呼吸です。

鼻をつまんで口から息を、

およそ2秒ぐらいかける感覚で吹き込みます。



■C = Circulation(血液循環)

心臓マッサージです。心臓のある場所を

しっかりぐっと押しては離す、この繰り返しです。

心臓の位置は左ではありません!



●水の吐かせ方
水を飲んでしまっている場合、

意識があれば水を吐かせましょう。

うつぶせになるように抱いて、

背中を手の付け根あたりでたたきます。お腹を押さえるのも効果があります。



かなり大雑把ですが覚えておきましょう^^




●最後に一言。

ダルビッシュとサエコは絶対離婚するから!!!



いやいや、おめでたいことなので

二人を応援しましょう!笑


離婚すると思うけどなぁ。。。
2007.08.09 / Top↑

明日でテスト最後なのだ!

今日は死ぬ気で頑張ろうぜ!

よし!

クラスのみんなに気合いを入れてやる!

いくぞ!














009.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおお!笑



パンツ一丁でエアギターだ!!!!!!


『頑張れ!!!!!!』



ちなみに勉強に行き詰ったら

いつも音量MAX&パンツ一丁でエアギターやります。


気分がリセットされるのです。




みんなも

勉強に行き詰ったら

どのような行動を起こしますか?


2007.08.08 / Top↑
クラスTシャツ。

締め切りは明日まで。

下書きも何もしていない状態でした!笑

明日はテストだし、

明日までには完成させる必要はなかったんだけど・・・。

というか「描かないで良い」って言われたんだけど・・・。





ごめんなさい!

描いちゃいました!笑



いやぁ~下書きを

ほんの少しやるだけ って

心の中では思っていたんだけど


描き始めたら止まらなくなりました!笑

というわけで

みんなの似顔絵を描いたぜ!

一応確認なんだけど

クラスの人全員で26人ですか?

それに先生を足すから27人で良いよね??

では今から勉強やりまーす^^;

まさにカオス。



今日は以上です。



「追記」

↓みんなの似顔絵!
swetry.jpg



↓胸のトコのロゴ!
007.jpg



どうです??笑
OK??
2007.08.07 / Top↑
さぁ今日は月曜日です。

ということは??



そうなのです。

悩み相談なのです!




そこのチミたち!

今回はなんと


1通しか悩みが送られていないぞ!

しっかり悩みなさい!


では行くぞ!






●悩み相談 round5●





なんで、キャラメルコーンのお菓子には、

ピーナッツが一緒にはいっているんでしょうか?

なにか、キャラメルコーンとピーナッツに関係性はあるのでしょうか?

いつも、ピーナッツが歯に挟まって不快になります!

アニキ教えてくれ!

(悩んでるタール人、男性、学生、20歳)






『回答』




ピーナッツがあるから


キャラメルコーンの


存在そのものが引き立つんじゃボケェ。




よく考えてみろ。




キャラメルコーンだけだとどう思う?




お口の中が平和すぎて退屈じゃろーが。




キャラメルコーンは


やわらかくて甘い。


そんな一定のパターンが続くと飽きるだろ。




そこにしょっぱくて硬いピーナッツの登場や!



突然の強い刺激によって

お口の中がピーナッツ祭りじゃ。


えらいこっちゃ。


硬いわ。しょっぱいわ。歯に挟まるわ。


そして
「あぁやっぱりキャラメルコーンの方が美味しいなぁ。」となるんじゃ。


でもなぁこれが良いんじゃ。



ピーナッツはキャラメルコーンを引き立たせるんじゃ。


つまり、


アンパンマンとバイキンマンと同じ関係性じゃボケェ。



「アンパンマン」というアニメの30分間に


バイキンマンが1回も出てこなかったら


子どもたちは飽きるじゃろーが。




アンパンマンも退屈で鬱になるじゃろ。


子どもたちに鬱のアンパンマンを30分間も見せて


お前は良いとおもってんのか!?


お前は子どもたちに鬱になれと言っているようなもんじゃボケェ!!!!



はっきり言うぞ。


お前は、


本当の意味で「バイキンマン」じゃボケェ。


ちなみにワシはピーナッツも好きじゃけーのー。





●今週のテンカウント●


ピーナッツはバイキンマン。

そしてお前もバイキンマン。





以上。




では今週も残りわずかです!

頑張って乗り切ろう!

そして誰か一緒にライジングサンに行きましょう。笑


今週も思いっきり悩んでください。
2007.08.06 / Top↑
みなさん。

季節は夏です。

夏と言えばなんですか?












そうだね。プロテインだね。


middle_1138784502.jpg




というのは冗談で、


そうです!




「蠅叩き」です!笑





蝿叩きという行動を遂行するまでの過程はまさに

ダイナミックシステム理論です。

環境は自分の部屋。

暑い・・・。

暑い・・・。

うおおおおおおおおお!

暑い!!!!!

もう寝てやる!

ベッドに横になります。

と、そこに。。。

「ブ~~~~~~~~~ン」


「ブ~~~~~~~~~ン」


「ブッ」(自分の腕にとまった)


「うあああああああああ!うざい!!」




「ぶうううううううううううううううん」


「ぶうううううううううん」






・・・・・dgfさfhぢふぃあぱあああああ!!



「殺す!!!!!!!!!」



十分なエネルギーが溜まると

自発的な行動するのです。


蝿に対してストレスがたまり、

感情が爆発しています。

髪を搔き毟り、

叫びます。

「うぜええええええええええええ!!」



速効蝿叩きを手に取ります。



蠅叩きというのは非常に技術が必要なのです。

とても奥が深い!

いっその事「蠅叩き」という種目があっても

良い気がしてきますよね?ね?


蝿が止まる。

そして蝿に気づかれないよう慎重に近づく・・・。

蠅を自分の腕のリーチが届く所までだ。

ギリギリまで近づく。

このギリギリの緊張が快感なのである。

自分の間合いに入った瞬間が勝負。

肩関節の屈曲、肘関節の屈曲、手関節の背屈・・・。

十分にエネルギーを溜めて・・・。


『おめえはすげぇよ。よくがんばった。たった一匹で。』

『こんどは いいヤツに生まれ変われよ。』

『1対1で勝負してえ・・・』

『待ってるからな・・・』

『オラも もっともっと ウデをあげて・・・』




『またな!』



一気に各関節を伸展!!!!!!!!!




ビュッッ!!!!!!!!!!!!



手首のスナップがポイント。



蠅を無事叩いたあとはテッシュでふき取ります。

蝿との勝負は心地良い疲労が・・・。

この時、内発的動機づけにより達成的動機づけが得られます。

そして更なる快感を求め、蝿を探すのです。

蝿叩きには自分の能力に対する信頼と

その能力をいかに効果的に用いるかによって

大きく差が出てきます。


最近の一般ピープルは殺虫剤という兵器を使用します。


あんなものダメです。

もっと思考を働かせないと!

戦略を練って蝿との一騎打ちです。

蝿叩きは日本の一つの文化だと思います!

そうでしょ?

ねぇそうだよね?







●蝿叩き(はえたたき)

おもに屋内でハエやゴキブリなどの害虫を叩いて駆除する道具。

樹脂製のものが多い。

虫をたたきつぶす部分は、

蝿叩きを振り下ろした際の風圧で小さな虫を

吹き飛ばしてしまわないように網目状になっている。


現代の日本においては、

害虫を直接叩き潰すことから衛生的ではないとされ、

殺虫剤の発達や家庭における衛生環境が向上したことなどから、

見かけることが少なくなった。


また形が漢字の「甲」の字に似ていることから、

昭和初期の学生が成績の甲乙丙の甲を表す隠語としても用いた。


みなさん!殺虫剤などに頼らず、

もっと自分の両手の機能を利用しましょう!


人間はこのようにして創造性・自発性・生産性を発揮してきたのだから!笑
2007.08.05 / Top↑
そろそろこの時が来たようだ・・・。

私は腹筋部で

「陰毛処理班」

という重要な役職に就いている。


そこでだ。


チミたちに陰毛の知識を知っていただきたいのだ!

いいか。よく考えてみるのだ!

教室の床には「毛」がよく落ちているだろう?

それが「髪の毛」なのか「陰毛」なのか

判断に困ることはないだろうか?

そんな悩みとは今日でおさらばだ!


●陰毛は一般に縮れ毛であり、陰部に集中して発毛する。

●陰毛の濃さ、面積等は個人個人の差が大きい。

●頭髪と同じく、加齢などによって毛の色が白くなる事もある。

●生殖器周辺のみに発毛しない人がいる一方で、臍の辺りから臀部まで生える人もいる。

●陰毛の長さは、男子平均で4~5cm、女子で平均3~4cmといわれており、それほど長くはならず、10センチに達する人は珍しい。

●毛周期とは。

毛乳頭によって毛がつくられる。

一定の期間にわたって伸び、やがて抜け落ちる周期がある。

これを毛周期という。




よく覚えておくように!!

大切だぞ!



そして!陰毛には伝説が存在するのだ!

●中国、唐の時代の美女と言われる楊貴妃は、陰毛が足に達するくらい非常に長いと言われる話がある。


syouenn.jpg


↑楊貴妃、どんだけぇ~!
足まで長いとか病気です!!!!!!!!!!
陰毛ボーボーだってさ!!!!
うひょぉおおおおおおおおおおおお!

●18cmに達する陰毛が存在し、博物館に保存されている。

↑どんだけぇ~!
でも楊貴妃には勝てねぇ!!!!!!!

●陰毛の生え際の形によって、性格や健康状態などがわかるという、一種の占いもある。陰毛が濃く、広範囲に生えている人は、「情が深い」とも言う者もいる。

↑どうでもいいいい!!!!!!!!

●陰毛が受験や賭け事や勝負事でのお守りになる。

↑是非お試しあれ!!!!!!


以上。陰毛についてでした!

下品だと思っている

そこのチミ!

チミにも陰毛が生えているのだぞ!(まさか剃っている?笑)

陰毛に栄光あれ!!!!!!!!

楊貴妃の陰毛の長さに脱帽です。

今日から「楊貴妃は陰毛の長い人」です。
2007.08.04 / Top↑
今日は私の自転車のカゴに放置している


ヤクルトの途中経過をプレゼンテーションします。

メモを取りたい方はメモのご用意を。


ヤクルトは10日を迎えました。


今回はデジカメで撮影したのでごゆっくりとご鑑賞してください。

※7月29日撮影。
 8月3日現在と変化はない。



①1枚目

まずは1枚目です。これが私の自転車の全体像ですね。
中学1年生からずっと愛用しています。
高校時代はこの愛車で納内~深川を毎日往復していました。
この自転車のカゴにヤクルトが放置されています。

004.jpg





②2枚目

はい。これです。これが問題のヤクルトです。
どうですか。本当にカゴの中に放置しているでしょ?
なんとこの自転車は切り替えがついているのです!
なんと素晴らしい機能でしょうか!
しかし・・・。カゴが錆びてボロボロです。
そんな環境の中、ヤクルト菌はスクスクと成長しています。

005.jpg






③3枚目

ヤクルトのアップですね。
もはや存在感が違います。
想像してください。
駅にある自転車の1台に毎日ヤクルトが放置してあるのです。
他の自転車との差異が明らかです。
存在感が違うのです。

006.jpg





④4枚目

フタの部分のアップです。
膨張している様子は見られません。
まだ腐っていないのでしょうか。
いや確実に腐っています。
直射日光を毎日浴び続けています。
これは青酸カリ並の殺傷力を持っています。
そんなわけないです。
勘違いしないでください。
私はこのヤクルトを人に飲ませようなんてことは
一切考えておりません。

008.jpg




以上ヤクルトの経過報告でした。


土日も引き続き勉強を頑張りましょう。

夏休みはもうすぐです!

2007.08.03 / Top↑
TV
●小島よしおデータ●


kojima.jpg




沖縄県出身。


身長178cm、血液型O型。
(身長と血液型が俺と同じ笑)

早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。


高校時代元野球部キャプテン。


ポルノグラフィティと仲が良い

(メールや電話をしたり、HEY!HEY!HEY!のゆかりゲストとして出て欲しかったとポルノグラフィティの晴一が言っていた。しかしその頃は知名度が低く断念)


ポルノグラフィティの野球チーム 桜丘クロゴスに所属。

元々「オッパッピー」は卑猥な言葉の略語だったらしいが、

他の芸人にダメ出しを受けて「オーシャンパシフィックピース」に変更した。


かつては怖い話などをしながら、


体中にオイルを塗りたくり肉体をアピールするネタを披露していた。


DJをやっている先輩のクラブに遊びに行った時に「なんかおもしろいことやれ!」と無茶振りされ、追い詰められた時にこのネタが生まれた。

その時にかかっていたのがこの曲。


2007年7月31日放送の爆笑レッドカーペットで、

You Tube週間再生ランキングが世界5位になったことがあるということが明かされた。


「江頭2:50以来の天才」とも称される。


ちなみに俺はこの芸人をあまり好きではありません。

というか好きではないです。


勢いだけです。


確実に今年中に消えるでしょう。


「おー(O)!(おー!)ぴー(P)!(ぴー!)えー(A)!ぴー(P)!あい(I)! オッパッピー」




●今日のヤクルト●

雨に濡れていました。


●全裸チンパについて●

場所:矢野商店の矢野貴大の部屋
会費:1000円以内
日程:夏休み突入付近


~内容~
a)カラオケ in 旭川
b)全裸チンパ in 矢●商店
c)酔って真夜中の小学校プールに潜入 in 納●小学校
d)就寝 in 矢野商店

これが一連の流れです。

※用意するもの
お金
海パン・水中眼鏡・バスタオル持参

捕まらないように細心の注意を。

随時参加者募集中。
2007.08.02 / Top↑

ケケケケ!








とにかく頑張れ!









以上!笑

2007.08.01 / Top↑
