【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

まもなく始まります。
2012.06.08 / Top↑
愛知県に到着.


実は飛行機のチケットやらサマソニのチケットやらは

ナオトが用意してくれたので

俺は当日に持っていくものを考えるだけだった.




だから日程とか具体的にどこに行くとか知らず,

大雑把な日程しか把握していなかったのだ.




今回のサマソニ旅行では3人の人たちと会う予定があった.




その3人とは

約2年くらいの付き合いだけど,

まったく会ったことはない.





どういうことか.





実はPS3(プレイステーション3)のネットゲーム上で知り合った人たちなのです.

ボイスチャットでお互いの声を聴きながら

同じゲームをして

同じチームを組んで毎晩遊んでいたのです.





….





というわけで空港にゲーム仲間である

「RB」というイケメンな男が登場.



長い間一緒にゲームをしてきたけど

やっぱり初めて見たり話をすると全然イメージは違いました.



そんなRBは

俺たちのために

仕事場から内緒で借りてきた

ハイエースという車で迎えに来てくれました.



4e5a5b22.jpg



さすがRB.

ゲームの中も現実も

やることがぶっ飛んでて頼もしかったです.



ご機嫌なハイエースに乗り込み,

波乱万丈なサマソニ旅が始まりました.



つづく.
2011.10.02 / Top↑
ミーのカー.

後ろから撮影しました.


1234.jpg




何か違和感を感じませんか?



分かりにくいと思いますが,

後ろのガラスが木端微塵に大破しました.



さすがにガラスがない状態で走ると

恥ずかしいので

ビニールで応急処置をしています.




なぜこのようになったのかというと,

バック中,電柱にぶつけたからです.




CIMG5370.jpg



車内から後ろを見ると

こんな感じです.




夏は快適に走れそうでしょ?



-----------------------



昨日,

ある作業療法士に会い,

名刺を頂きました.



CIMG5367.jpg 



大西 論(ろん)さんです.





・・・.





実は,あの・・・オゾンさとしです.

http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-305.html


CIMG2854.jpg



現在,作業療法士として活躍しています.



その他にも同期の作業療法士たちに会いました.

みんな元気そうで良かったです.

また呑みましょう!



2010.05.09 / Top↑
ブログ名を改名しました.

『PEPEの脊柱起立筋Ⅱ』


今年からは「Ⅱ」にグレードアップします.

なんかすごそうでしょ?


・・・.


ちゅーことで今年もよろしくぅ!


次回,

ファンの間で更新が望まれていた,

「矢野と矢部(後編)」です.

----------------------------

[PC]TSOAF - The Heraldic Beak Of The Manufacturer's Medallion
2009.01.01 / Top↑
2009年,

ブログタイトルが変わる!


478737907_67.jpg

乞うご期待!

-----------------

[PC]My Bloody Valentine - When You Sleep
2008.12.31 / Top↑
