【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
2年ぶりくらいに悩み相談が寄せられました.

誰でも良いのでドシドシ悩みください.


●悩み相談 round 30●


マンガで「ボボボボ、ボーボーボー」

というものを久しぶりに見ました。


主人公は、鼻毛を鼻毛神経で、

自由自在に操り、敵を倒していました。


どうしたら、

僕も鼻毛を自在に操れるようになるでしょうか?

(悩んでるタール人・男)


『回答』

ずいぶん懐かしい漫画を持ってきたな.

hanage.jpg


通常の人間では鼻毛を意識的に動かすことは不可能だ.

鼻毛神経という運動神経は存在しない.



しかし,

俺は鼻毛を動かすことができる.



残念だが意識的には動かすことはできないが.



18歳のときにはすでに動かせていた.

これは訓練によって可能となる.

今回は訓練内容について教えよう.



★訓練その1★

鼻の穴を広げる段階だ.


まずは10円玉を縦にして

鼻の穴につっこもう.

痛いけど我慢.

忍耐力がなければ

鼻毛を動かすことはできないぞ.


最低限,直径1.5cmは必要.


親に見つからないように頑張れ.




★訓練その2★

鼻毛を伸ばす段階だ.


鼻毛を動かしたいという

強い意志があれば

限界など存在しない.


無限大に鼻毛を伸ばすことができる.


俺の場合は10cmは伸ばした.

初心者の君なら6cmで十分だろう.


しかし鼻毛を伸ばすと

鼻の穴から鼻毛が出てしまい,

周囲の人から暴言・暴力を受ける危険性がある.


いかに鼻毛を伸ばしながら隠すかが

重要だぞ.


俺は鼻毛を丸めて鼻の穴に収め続けた.



かなり鼻の穴がモサモサして

鼻呼吸が不可能になる.

だが,ここも我慢.

口呼吸に切り替えるんだ.


言い忘れたが,

鼻毛は1本のみを育てること.


他の鼻毛はすべて抜こう.


1本のみに愛情を込めろ.




★訓練その3★

鼻毛を慎重に鼻の穴から出して

ストレートパーマをかける段階だ.



鼻の穴で育てた鼻毛を

慎重に外へ開放する.


まずは鼻毛の先端を探す作業.

鼻毛が長くなると

先端を探すことが困難となる.


ピンセットを使用して

鼻の穴の奥にある鼻毛の先端を探し出せ.


鼻毛の先端をつまんだら

ゆっくりと解いていこう.


鼻毛は鼻の穴の奥で複雑に絡み合っている.


この段階でうまく鼻毛を解けなく,

焦ってしまうと鼻毛を切ってしまうぞ.


ここまで最低3年はかかる.

せっかくの苦労を水の泡にするなよ.


どうしても無理な場合は

お医者さんに頼んで解いてもらおう.



うまく鼻毛を開放できたら

美容室に行って鼻毛にストパーをかけてもらう.


恥ずかしがるなよ.



★最終段階★

さぁ,これで鼻毛を動かす準備は整った.

ドライヤーを用意しよう.


どらいやー


伸びた鼻毛に思いっきり風を当てるんだ.


君の鼻毛は風によって動くはずだ.


ドライヤーを動かすことで

鼻毛も自由自在に動くぞ.



最高にハッピーな時間を

一人で虚しくエンジョイしてくれ.





悩み相談募集.
2011.03.05 / Top↑
●悩み相談 round29●

ハーゲンダッツってなんで高いですか?

あれって、

アイスの中ではブランドなんでしょうか?

僕は高くて一度も買った事ないです!

(21歳,村長)



『回答』

ハーゲンダッツか.

確かに高いよね.


l.jpg



300円以上しなかった?



俺も

人生の中で

1回しか食べたことがないんだ.



しかも中学生の時に

友達のやつを1口もらった程度だった.



その時の感想は,

「お,おいしい.さすが300円.

舌の上でゆっくりと濃厚な甘みが

味蕾に染み込むようだ.」だった.



だけどあの量で300円っておかしい.

ぼったくりだよね.


高い理由をネットで探した.
①原料が高級.
②作る機械特殊で高い.(アイスに空気が沢山入る)
③高級なブランドイメージを維持することで消費者がリッチな気持ちになれる.


・・・.


俺だったら

大好きな「みぞれ」を

5個買って食べるね.

img206.jpg


悩み相談募集中!

------------------

ハモネプ 優勝! AーZ アズ
2009.09.03 / Top↑
久しぶりだね.

5日も放置していましたが,

アクセス数は

減っていないので安心してます.


今日さ,

運転してたら

いきなり目の前に

ジジイが道路に飛びだしてきたから

焦ったさ.



まぁ,

俺は安全運転だから

危なくなかったけど.


っちゅーことで

悩み相談いきまーす.



●悩み相談 round26●


080625_1624~0001



最近つかれやすいです.

20歳をこえると

つかれやすくなりました.

どうしたらつかれ取れるのでしょうか?

(JK)



『回答』

疲れやすいのか.


「疲れた」「疲れた」ばっかり言ってたら

本当に疲れるから注意しろよ.



まぁ,結論から言うと・・・



お前は,

「疲れを取る方法」を

知らないだけだ.



俺から一つだけ

「疲れを取る方法」を伝授してやる.



・・・.



『温泉に行け!!!!』


温泉に浸かりながら

男のチ○ポを

見たり,

舐めたり,

咥えたり,

かじったり,

冷水かけたり

熱湯かけたり

ケツに入れたり・・・.



最高だぞ.




チンポを見たり触ったりしただけで

「身体的」「精神的」な疲れなんて

一瞬でどっかに飛んでくゾ.



いいか?

疲れたなんて20歳で

ほざいてんじゃねーよ.



まだまだ若いんだからよ.



色んなブツ触って

色んな経験して

色んな病気持って

頑張れ.



-------------------

【第2回:男祭り開催決定】


今年もやります.

前回は俺のウチに

4名の男どもが集結しました.


そしてジンギスカン食べて

ウチの狭い風呂に全員で入って

チンポを

触ったり

かじったり

舐めたり

泡で包んであげたり・・・.


男なら実習前に

チ○ポこすらんかい!



男祭り参加者募集.


↓PCのみ My Chemical Romance - Famous Last Words

2008.06.30 / Top↑
学級日誌で

悩み相談を募集した結果,

続々と悩みが寄せられています.


080625_1632~0001



前回の悩み相談は

意外と好評だったので

今回もテキトウに回答しますね.



では,

イキマス.


080624_1637~0001




●悩み相談 round26●


幸せ過ぎるのが逆に悩みです.

どうにかしてください.

深刻です.

(久保)



『回答』

これは珍しい悩みだな.

幸せ過ぎるのが悩みか.

しかも深刻なのか・・・.


だったら,

今の環境を「ゼロ」にすれば

いいんじゃないのか?



学校を辞め,

彼女と別れ,

家族と縁を切り,

お金を1円も持たず,

実家に帰らず,

服を着ず,

コンタクトも眼鏡も掛けず,

携帯も捨て,

友達も捨て,

なにもかも捨てるんだ.


そうすれば,

今の悩みは解消するだろう.


旅をしなさい.




●悩み相談 round27●


肌あれがひどい.

あと,メールしたい人が居るけど

しようか迷う.

(恋する乙女)



『回答』

肌荒れがひどいのか・・・.

あれじゃないか?


きっと洗顔で

顔をゴシゴシ洗い過ぎなんだよ.



皮膚をキズつけてるんだ.


化粧も肌に悪いからな.


化粧やめろッ!


・・・.


ぶっちゃけるけど,

俺,

顔なんて洗わないからな.



風呂に入った時に

かろうじて触れる程度だよ.


だから

俺の肌はピチピチの

「ナチュラルスキン」なんだよ.


顔なんて洗うな.



で,

次の悩みだな.


メールをしたい人がいるけど,

しようか迷うだと?


お前,

そんなの悩みでもなんでもねーよ.


本気で

メールを送りたいと思っているのなら,

その時にすでにッ!

行動は終わっているもんだッ!




思うだけで

行動してないってことは,

お前にとって重要な存在ではない.


本気で送りたいって思ったら,

もう気づいた時には

送ってるんだよ.


だから,

本気で送りたいと思ったのであれば,

迷わずメールを送れ.


その時に,

すでに行動は終わっているんだ.


------------------

悩み相談募集中.

コメント欄からどうぞ.

------------------
↓PCのみ John Mayer - No such thing

車で聴くと良い感じ.
2008.06.25 / Top↑
お久しぶりです.

最近はパソコン開く時間が無かったので

更新が途絶えていました.



大丈夫.



俺,生きてるからね.



いやぁ~,

今日は暑かった.

どんだけ暑かったのかというと,



コンクリートの上で

ミミズが

干からびてるくらい.




・・・.


っちゅ~わけで,

今回は悩み相談.



悩み相談が少ないので,

俺はある戦略を立てた.



学級日誌に

悩み相談の欄を作ったのだ!




もちろん毎日書いてもらいます.



080623_1307~0001


日直以外の人も自由に書いていいです.



これから

ネタに困ることは

無さそうです.



●悩み相談 round24●


お尻がデカいのは

どうしたらいいのでしょう?

(チョコボール向井)






『回答』



お尻がデカイっちゅ~ことは

男が「パンパン」できるっちゅ~ことや!!



「パンパン」されたいやろ!?



お前のケツは

デカくて

臭くて

汚い

かもしれないけどなぁ~




「パンパン」できるメリットがあるんや!




ちょっと自分で「パンパン」してみ!




・・・.




どうや?

良いもんやろ?



「パンパン」 されることに

喜びを得ると,

お前の人生はガラリと変わるやろな.



それほど「パンパン」は素晴らしいんや.




「母親の抱っこ」に相当する安心感だろ?




大きい尻を「パンパン」される.

こんなに贅沢なことはないんや.




以上.






●悩み相談 round25●


腹に肉がたまります.

全身について欲しいですが

どうしたらいいですか.

(初老)




『回答』


これは・・・

よくある悩みやな.




良い質問や.




まず結論から言うと,

全身に肉をためることは困難や.




このことは

人間作業モデルで説明することができるんや.





だが,

お前たちには難しいから説明はせぇへんで.





お腹に肉がたまることが

そんなにダメなことか?





もしかしたら

お腹の肉が

命を助けてくれるかもしれないんやで!?





お前が銀行に行って,

座っているとしよう.





そこに銀行強盗が入ってきた!






銀行強盗は

いきなりお前に発砲した!






しかし!

お前のお腹には

沢山のお肉があって

一命を取り留めたのだ!







すげー!




おめでとう!



・・・.


泣くなって!




以上.



-----------------

悩み相談募集中.

コメント欄から応募お願いします.

-----------------

↓PCのみ jimmy eat world - 23

星を見ながら聴くと最高だと思う.
2008.06.23 / Top↑
