【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
SK8
2012.08.26 / Top↑
SK8

ガチムチなABESHIが
とんでもないトリックを
魅せてくれました。



画像だけ見ても何が起こっているのか
分からないと思います。
とりあえず、
空中で3回転くらいしてました。




そのあとは寿司。
うまかった!
2012.08.07 / Top↑
SK8

今月のGO OUTという雑誌に
Frogskinsが載っていて
なまら欲しくなり。。。



SPRAYで買っちゃいました。



鼻から下は馬です。



SPRAYのBOSSさんから
CCBのステッカーもいただき、
カーバーに貼ろうと考えとります。



今週末はRSRです。
二日目のみですが
今年RSRは初参戦なので
非常に楽しみ!



どうか晴れますように!!
2012.08.06 / Top↑
SK8


夏はみんなでカーバー!
2012.07.17 / Top↑
SK8
実家に帰りました。

ちゃーりです。
ハカハカしてます。




夜はマサとSK8。



色んなトリックを魅せつけられ、
何も言えない兄でした。



そして母さんも挑戦。
母親の危険すぎる初体験を目の当たりにして寿命が縮まりました。
2012.07.04 / Top↑
