【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑


二度目の出場となる
8時間耐久ママチャリレース!



今回は職場の人たちと参戦しました。



順位は200組中130位くらい?

日帰りだったので4時間の片道を往復、プラス8時間ママチャリを走らせたのでかなり疲れました。

次の日から4連勤でしたが、毎日頭痛がして、連勤後の休みの日に熱発しました。
病院受診をした結果、熱中症による脱水症状とのこと。

今はもう治りましたのでご安心を。
2013.08.04 / Top↑
雪解けが進み,春が訪れようとしていますね.

といってもまだまだ冬ですが.




春から夏にかけて活躍するもの・・・.






ちゃりですね.





ちゃりの季節がやってきますね.





去年,外車のちねりちゃんが活躍したので

今年もぶいぶいいわせますよ.





ちなみにちねりちゃんは,

冬の間は寝室でずっと冬眠していました.



IMG_0334.jpg


温かくなってきたら冬眠から起こします.







そうですね,

とりあえず今考えているのは

ちゃりで留萌まで行って釣りしてきます.



あとは・・・

札幌や富良野まで行って友達の家に押し入ります.


ちゃりの記事はこちらから



そういえば,iPhoneのsiriが始まりましたね.

http://www.youtube.com/watch?v=uxWcxEqt4b8
早速インストールしましたが,
自分の喋ったことをちゃんと入力することができるので
車の運転中とか使えそうです.

ただ,一人でiPhoneと話している所を
周りの人が見たら引くだろうな・・・.
2012.03.13 / Top↑
これが噂の外車です.

CIMG0391.jpg

ちゃりです.


「クロスバイク」というちゃりです.



黒いクロスバイクが欲しかったので

自転車の専門店を巡り,

このちゃりに行きつきました.



見た瞬間一目ぼれでした.



紹介しましょう!

私のパートナーの

「ちねりちゃん」です.



CIMG0392.jpg


CIMG0396.jpg



イタリア産まれのちねりちゃん.

そのキュートで黒く妖艶なボディーは

見る者の心を鷲づかみにします.





めちゃくちゃ軽いし

めちゃくちゃスピード出るし

良い買い物でした.




せっかく自転車買うなら

良い物買っちゃえってことで

給料は無くなりましたが…….





CIMG0393.jpg


ちなみにこの真ん中に取り付けた機械は

時速,

最高時速,

走行距離,

総走行距離,

走行時間,

消費カロリー,

などなど,色んなデータがわかるやつです.



これを付けると

走るのが一層面白くなります.




最近は車に乗らないで

ちねりちゃんに乗ってます.



先月は車にガソリンを一回も入れてません.

ガソリンの節約になりそうです.



自転車ビューティフル.

2011.07.28 / Top↑
いきなりですが,

外車を買いました.





イタリア製です.




燃費は最高に良いです.



ちょっと最近忙しいので,

また今度更新したときに

詳しいこと書きます!
2011.07.19 / Top↑
