【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
作業療法国家試験が終了しました.


受験生のみなさんお疲れ様です.


自己採点で

無事合格点に達したということで

ウチにタケシとキタヤマを呼んで

「昔懐かしファミコンやりながら呑み会」をしました.


SANY0045.jpg


カセットを差し込んで電源を入れても

なかなかゲーム画面が表示されないため

カセット底をフゥーフゥーすることに謎の感動.



超難易度の高いゲームたちをプレイし,

結構盛り上がったので動画撮影しました.



その様子をYou Tubeにアップロードしたので

ごらんください.


↓ドンキーコング in ウチ 1



↓ドンキーコング in ウチ 2



※ちなみにこの動画は

このブログでしか再生できない設定なので

検索しても出てきません.


携帯の人はみれないよん(*^。^*)

今すぐパソコンでアクセス!!
2011.03.02 / Top↑
2人で盛り上がれる

ファミコンソフトが

欲しい!


これが今欲しいソフトだ!


①アイスクライマー
show_image.png


img_483962_45560887_0.jpg


②バルーンファイト
barunfaito.jpg


nes1.png



③SPY vs SPY
img45613a75a96a1_jpg.jpg


spsp1.gif



④魂斗羅
FC.jpg


kac15.jpg



⑤マリオブラザーズ
DSC06964.jpg


wara1503.gif




誰か持っている人いないかな~.



特に,

アイスクライマーと

バルーンファイトが

めちゃくちゃ欲しい!



家にファミコンある人は

探してみてください!




「魂斗羅」は

JKの家にあるらしい...



ちなみに

今やっているゲームは

『熱血高校ドッジボール部』

kd4.gif



ドッジボールというか,

敵にボールを当てまくって

HPを無くしていくので,

内野とか外野の交代が無いです.


必殺シュートの

攻撃力はハンパないです.


燃えます!


なんか面白いゲームあったら

教えてくださ~い.

2008.03.25 / Top↑
最近,

ファミコンにハマってます.


middle_1171768569.jpg


ファミコンて難しすぎる.

根性無いと全クリできない.


だから俺には向いていない.

だけどハマっちゃう.


ロックマン4やってるんだけど,

rokkuman4aratanaruyabou.jpg


1面さえ

クリア出来ない・・・.


だれか

ロックマン4

やったことある

人いますか?
2008.03.24 / Top↑
